お客様の声

ご購入直後のお客様の声を、インタビュー形式でお届けします。
軽キャンピングカーちょいCamで、これからこんなことをやりたい、というお話などをお聞きしました。

新車エブリィワゴン「豊」架装キットをご購入頂きました。
オプションでは、ソーラー充電システム160W、キャリア、大型LED、サブバッテリー電源システム1500W 105Ah、ディープサイクルバッテリーFFヒーター・コントロールスイッチ付き、物掛けバー、マルチシェードをお付けしました。


軽キャンピングカーちょいCam「豊」のサブバッテリー電源システム

※写真は、展示車両に搭載したサブバッテリー電源システム

何で(何をきっかけに)ちょいCamを知りましたか?

ホームページ

イベント会場でちょいCamをご覧になりましたか?

東京キャンピングカーショー2020
第24回神奈川キャンピングカーフェアin川崎競馬場

ちょいCamご購入の目的はどういったことでしょうか?(ちょいCamで、やりたいことは何ですか?)

一人旅での車中泊

ちょいCamご購入の一番の理由(決め手になったこと)は何でしょうか?

持ち込み架装が可能だったこと。

ちょいCam納車後、一番最初にやろうと思っていること、行こうと思っているところを教えてください。

時間を気にせのんびりと気の向くままに旅をしてみたい。(今まで行ったことがないところ)

すでにちょいCamでやったことや行ったところがあれば、その体験内容と感想をお書きください。

購入したばかりなので、これから好きなだけ走り回りたいと思います。


お気軽にお問い合わせください