お客様の声

ご購入直後のお客様の声を、インタビュー形式でお届けします。
軽キャンピングカーちょいCamで、これからこんなことをやりたい、というお話などをお聞きしました。

エブリワゴン、PZターボ、架装キットは「豊」を購入いただきました。

ちょいCamオプションは、サブバッテリー電源システム1500Wソーラー充電システム150W、大型LEDライト、後席用網戸、フリップダウンモニター、天井やドアに断熱材も入れさせていただいたので、寒さ対策バッチリです。

その他、エンジンスターターなどの通常のオプションも付けさせていただきました。


何で(何をきっかけに)ちょいCamを知りましたか?

雑誌広告を見たのがきっかけです。

イベント会場でちょいCamをご覧になりましたか?

はい、名古屋キャンピングカーフェア 2021 SPRINGで実際に見ました。

ちょいCamご購入の目的はどういったことでしょうか?(ちょいCamで、やりたいことは何ですか?)

一人車中泊(ボランティア)。

ちょいCamご購入の一番の理由(決め手になったこと)は何でしょうか?

ワゴンベースであること。
色々な形態になること。
オプションが多いこと。

ちょいCam納車後、一番最初にやろうと思っていること、行こうと思っているところを教えてください。

車中泊。
ボランティア業務です。

すでにちょいCamでやったことや行ったところがあれば、その体験内容と感想をお書きください。

来春以降に実施予定。


お気軽にお問い合わせください