お客様の声

ご購入直後のお客様の声を、インタビュー形式でお届けします。
軽キャンピングカーちょいCamで、これからこんなことをやりたい、というお話などをお聞きしました。

●お客様の情報
東京都在住、男性

●ベース車
新車購入 アトレー RS 2WD 

●シリーズ
寝るだけキット 新ダイハツVer.

●オプション
ルーフキャリア

※オレンジの文字をクリックで、写真その他詳細をご覧いただけます。


何で(何をきっかけに)ちょいCamを知りましたか?

ちょいCamが出展されているイベント

イベント会場でちょいCamをご覧になりましたか?

イベント会場
2022年の幕張メッセ キャンピングカーショー

ちょいCamご購入の目的はどういったことでしょうか?(ちょいCamで、やりたいことは何ですか?)

夫婦で週末、車中泊キャンプをするために購入しました。

ちょいCamご購入の一番の理由(決め手になったこと)は何でしょうか?

一番は会長のお人柄です。
あとは、望んだ要望を満たしていただいたためです。

ちょいCam納車後、一番最初にやろうと思っている(思っていた)こと、行こうと思っている(思っていた)ところを教えてください。

手作りで内装を自作し、千葉、富士山、草津へキャンプをしに行こうと思っています。

すでにちょいCamでやったことや行ったところがあれば、その体験内容や感想を教えてください。

納車後、千葉へキャンプに行きました。車の乗り心地は最高、車中泊も快適に寝れました。
(車は長時間運転しても疲れません、シートが良いです)


お気軽にお問い合わせください