お客様の声

ご購入直後のお客様の声を、インタビュー形式でお届けします。
軽キャンピングカーちょいCamで、これからこんなことをやりたい、というお話などをお聞きしました。



●お客様の情報
愛知県在住、男性

●ベース車(新車購入)
新車購入 エブリイワゴン PZターボスペシャル ハイルーフ 4WD

●シリーズ
「豊」架装キット スズキワゴンVer.

●オプション
後席用網戸

※オレンジの文字をクリックで、写真その他詳細をご覧いただけます。



何で(何をきっかけに)ちょいCamを知りましたか?


スーパージャンボの軽キャンピングカーレンタル


イベント会場でちょいCamをご覧になりましたか?

イベント会場
名古屋キャンピングカーフェア 2021 SPRING
名古屋キャンピングカーフェア2021 AUTUMN
名古屋キャンピングカーフェア2022 SPRING
名古屋キャンピングカーフェア2022 AUTUMN


ちょいCamご購入の目的はどういったことでしょうか?(ちょいCamで、やりたいことは何ですか?)


  • 仕事中の休憩スペースや温泉旅行時の車中泊のために購入しました。

ちょいCamご購入の一番の理由(決め手になったこと)は何でしょうか?


ちょいCamの品質やスタッフの人柄が良かったことです。


ちょいCam納車後、一番最初にやろうと思っている(思っていた)こと、行こうと思っている(思っていた)ところを教えてください。

車内でご飯を作って、車中泊をしようと思っています。

すでにちょいCamでやったことや行ったところがあれば、その体験内容や感想を教えてください。

鳥羽・下呂で車中泊と道の駅や温泉巡りをしました。
直近では美鹿社長の動画を見て、熊野詣と円満寺公園、だものみちに行ってきました。

※該当動画↓
ちょいCam公式チャンネル「ソロ車中泊」和歌山編

和歌山編Vol.1↓



お気軽にお問い合わせください