お客様の声

ご購入直後のお客様の声を、インタビュー形式でお届けします。
軽キャンピングカーちょいCamで、これからこんなことをやりたい、というお話などをお聞きしました。

●お客様の情報
滋賀県在住 女性 50代

●ベース車(持込・取付)
ダイハツ アトレー RS 

●シリーズ
「豊」架装キット ダイハツVer.

●オプション
サブバッテリー電源システム1500w 
・100Ah横置き型サブバッテリー
・調光照明
・電子レンジ

※オレンジの文字をクリックで、写真その他詳細をご覧いただけます。


軽キャンパー大人のちょいCam豊の架装キット ダイハツVer.長距離運転も快適

※写真は「豊」架装キット ダイハツVer.

何で(何をきっかけに)ちょいCamを知りましたか?

ホームページ

イベント会場でちょいCamをご覧になりましたか?

神戸で行われたイベントに見に行きました。
関西キャンピングカーフェスティバル第4回

ちょいCamご購入の目的はどういったことでしょうか?(ちょいCamで、やりたいことは何ですか?)

1人でちょっと遊びに行くため(犬も一緒に)

ちょいCamご購入の一番の理由(決め手になったこと)は何でしょうか?

・使い勝手が良さそう
・女性目線の気づかいがある

ちょいCam納車後、一番最初にやろうと思っている(思っていた)こと、行こうと思っている(思っていた)ところを教えてください。

・自分流のカスタマイズ
・いつか富士山キャンプをしに行きたい

すでにカスタマイズされた箇所について教えてください。

リクライニングシートの固定

運転席の後ろのリクライニングシートに強力マジックテープを設置しました。
写真のように枠とシートを固定することで、運転中もバタつくことなくシートが安定しています。


枠とシートそれぞれのマジックテープをくっつけたときはこのようになります。



就寝時にシートをフラットにしたいときは、このように一度剥がして再度セットすれば大丈夫です。



リクライニング部分へのベルト設置


旅行カバンのベルトを着けたことによって移動中に荷物のズレを止めることができました。


裏側から見るとこのようになっています。


家具へのクッション材設置

家具の角に頭をぶつけたときの衝撃を和らげるためにクッション材を貼り付けました。


棚の下の部分にもこのように貼っています。



お気軽にお問い合わせください