お客様の声

ご購入直後のお客様の声を、インタビュー形式でお届けします。
軽キャンピングカーちょいCamで、これからこんなことをやりたい、というお話などをお聞きしました。

●お客様の情報
愛知県在住 男性 70代
名古屋キャンピングフェアにて展示車購入

●ベース車(購入)
ダイハツ ハイゼットカーゴ クルーズターボ

●シリーズ
寝るだけキット ハイゼットカーゴVer.
※オレンジの文字をクリックで、写真その他詳細をご覧いただけます。


●オプション
サブバッテリー電源システム600W・80Ahディープサイクルバッテリー


軽キャンピングカー大人のちょいCam「寝るだけキット」ダイハツハイゼットカーゴVer.

※写真は「大人のちょいCam寝るだけキット」ダイハツハイゼットカーゴVer.

何で(何をきっかけに)ちょいCamを知りましたか?

名古屋のスーパージャンボ レンタカーにて

イベント会場でちょいCamをご覧になりましたか?

名古屋キャンピングカーフェア2022-AUTUMN

ちょいCamご購入の目的はどういったことでしょうか?(ちょいCamで、やりたいことは何ですか?)

妻と車中泊するため

ちょいCamご購入の一番の理由(決め手になったこと)は何でしょうか?

価格。
厳しい予算で検討していたところ、上を見るとキリがありませんでした。
収納は少ないですが、サブバッテリーがついてこの価格ならOKだと思いました。

ちょいCam納車後、一番最初にやろうと思っていること、行こうと思っているところを教えてください。

車中泊。

すでにちょいCamでやったことがあれば教えてください。

妻と津のRVパークへ週末の土日に行ってきました。
寒い時期でしたが、おいしいお酒と料理が最高でした。


お気軽にお問い合わせください