お客様の声

ご購入直後のお客様の声を、インタビュー形式でお届けします。
軽キャンピングカーちょいCamで、これからこんなことをやりたい、というお話などをお聞きしました。

●お客様の情報
岐阜県在住 男性

店頭(来店)注文・後日店頭お渡し

●ベース車(購入)
スズキ エブリイバン

●シリーズ
寝るだけキット スズキバンVer.

※オレンジの文字をクリックで、写真その他詳細をご覧いただけます。


軽キャンパーちょいCam「寝るだけキット」スズキバンVer.

※写真は「寝るだけキット」スズキバンVer.

何で(何をきっかけに)ちょいCamを知りましたか?

●YouTube
ミカチャンネル=社長とのかけあいがおもしろかったです。
→ミカチャンネルとコラボした寝るだけキット動画


●雑誌『軽&コンパクトキャンピングカー2021春』で初めて知りました。


ちょいCamご購入の目的はどういったことでしょうか?(ちょいCamで、やりたいことは何ですか?)

これまでDIYで車中泊仕様にしてきましたが、ベッドに不満があって、バージョンアップしました。

ちょいCamご購入の一番の理由(決め手になったこと)は何でしょうか?

ベッドだけを、と考えていたので「寝るだけキット」はピッタリでした。
他のビルダーにもステキなベッドがありますが、単体で購入できるものがないような気がしました。

ちょいCam納車後、一番最初にやろうと思っていること、行こうと思っているところを教えてください。

一泊二日の道の駅車中泊。
寝るだけキットセット前からですが、この数ヶ月間、毎夜車中泊を自宅駐車場で続けています。

すでにちょいCamでやったことや行ったところがあれば、その体験内容や感想を教えてください。

小物をDIYしました。
車からの乗り降り時、角に体重をかけた時のガタが無くなり、安定しました。


お気軽にお問い合わせください