お客様の声

ご購入直後のお客様の声を、インタビュー形式でお届けします。
軽キャンピングカーちょいCamで、これからこんなことをやりたい、というお話などをお聞きしました。

●お客様の情報
愛知県豊田市在住 40代

●ベース車(新車)
ダイハツ ハイゼットカーゴ クルーズターボ ビジネスパック

●シリーズ
「豊」架装キット ダイハツVer.

●オプション
サブバッテリー電源システム600w 80Ahディープサイクルバッテリー
後席用網戸
(ポータブル冷凍冷蔵庫)

※オレンジの文字をクリックで、写真その他詳細をご覧いただけます。


軽キャンパーちょいCam豊(ダイハツVer.)の左収納

※写真は「豊」架装キット ダイハツVer.

何で(何をきっかけに)ちょいCamを知りましたか?

YouTube
『軽キャンピングカー「ちょいCam」を、発売元のルート社長がじっくり解説』


ちょいCamご購入の目的はどういったことでしょうか?(ちょいCamで、やりたいことは何ですか?)

車中泊 一人

ちょいCamご購入の一番の理由(決め手になったこと)は何でしょうか?

・お店が近く、価格も購入しやすい価格だった。
・実車を見に行った時、スタッフの対応がよかった。

ちょいCam納車後、一番最初にやろうと思っている(思っていた)こと、行こうと思っている(思っていた)ところを教えてください。

道の駅やSA(サービスエリア)での車中泊


すでにちょいCamでやったことや行ったところがあれば、その体験内容や感想を教えてください。


SAで車中泊


お気軽にお問い合わせください