お客様の声

ご購入直後のお客様の声を、インタビュー形式でお届けします。
軽キャンピングカーちょいCamで、これからこんなことをやりたい、というお話などをお聞きしました。

また、オーナーズクラブにもご投稿いただきありがとうございました!
https://choi-cam.com/club/share/entry-367.html


エブリイ・JOINに、ちょいCam豊サブバッテリー電源システム600Wソーラー充電システム150WFFヒーターをご購入いただきました。


何で(何をきっかけに)ちょいCamを知りましたか?

ホームページとイベント会場にて
幕張メッセのJAPANキャンピングカーショー令和2年

ちょいCamご購入の目的はどういったことでしょうか?(ちょいCamで、やりたいことは何ですか?)

車中泊をしながら気ままに日本中を周っていくため、一人でも行きたいし、妻と一緒にも行きたいと思っています。

ちょいCamご購入の一番の理由(決め手になったこと)は何でしょうか?

予算内で自分の考えていたそうびがほぼ揃ったところです。
ネーミングも気に入っています。ちょいっと出かけて気ままに車中泊!

ちょいCam納車後、一番最初にやろうと思っていること、行こうと思っているところを教えてください。

まずは、徳島県内や近く(四国・中国・近畿地方)を周りたいです。
そして、来年の夏には北海道一周をしたいと思っています。
とにかく都合がつけば気ままに車中泊をしたいです。


お気軽にお問い合わせください