お客様の声

ご購入直後のお客様の声を、インタビュー形式でお届けします。
軽キャンピングカーちょいCamで、これからこんなことをやりたい、というお話などをお聞きしました。


車種はハイゼットカーゴ・クルーズに、ちょいCam葵(2段ベッド)・サブバッテリー電源システム450Wソーラー充電システム100Wをご購入いただきました。


ちょいCamソーラー充電システム

何で(何をきっかけに)ちょいCamを知りましたか?

イベント会場で初めて
幕張メッセのJAPANキャンピングカーショー令和2年

ちょいCamご購入の目的はどういったことでしょうか?(ちょいCamで、やりたいことは何ですか?)

家族との旅行時の仮眠。マッサージの仕事をしているので、車でマッサージを行う事も出来るかもと検討中。

ちょいCamご購入の一番の理由(決め手になったこと)は何でしょうか?

井上美鹿社長の人柄。何度もキャンピングカーのイベントに行っても、若いと相手にされない。
中には感じの悪い対応の人も居たので、親切に相談にのってくれたのは大きなポイントでした。営業は、その人のスキルより対応の良さだと個人的には思います。

ちょいCam納車後、一番最初にやろうと思っていること、行こうと思っているところを教えてください。

コロナの時期に購入したので、まだ現実的なことは考えていませんが、安全な暮らしが戻った時には、息子の休みに合わせた混みそうな時期でも、ちょいCamで出かければ車で寝られるし安心だなと思います。宿泊予約を必ずして出掛けなくても良いのが嬉しい。
ただ息子が暑がりなので、夏は暑さ対策をしておかなきゃと今考えているところです。


お気軽にお問い合わせください