お客様の声

●お客様の情報
岐阜県在住・60代・男性

●ベース車
エブリイ JOIN 5AGS セーフティ 4WD

●シリーズ
「ちょいCam歩」スズキVer.

●オプション
リチウムサブバッテリー電源システム1500W100Ahリチウムイオンバッテリー・大型LED照明・マルチシェード


※オレンジの文字をクリックで、写真その他詳細をご覧いただけます。


何で(何をきっかけに)ちょいCamを知りましたか?

ホームページ

イベント会場でちょいCamをご覧になりましたか?

名古屋キャンピングーフェア2023

ちょいCamご購入の目的はどういったことでしょうか?(ちょいCamで、やりたいことは何ですか?)

車中泊をして一人で日本全国を旅するため。

ちょいCamご購入の一番の理由(決め手になったこと)は何でしょうか?

架装の造り付けがしっかりしており、納期が二ヶ月ほどと短かったこと。

ちょいCam納車後、一番最初にやろうと思っている(思っていた)こと、行こうと思っている(思っていた)ところを教えてください。

車中泊に慣れるためにある程度の設備を整え、自宅の駐車場で試してみること。また城、寺社を初めとする旧跡名所や美しい星空に認定された所、国立国定公園、日本自然100景などに記載されている所に行くこと。

すでにちょいCamでやったことや行ったところがあれば、その体験内容や感想を教えてください。

自宅駐車場で車中泊をしました。


お気軽にお問い合わせください