お客様の声

●お客様の情報
山口県在住・40代・女性

●ベース車
アトレー RS 2WD

●シリーズ
「大人のちょいCam豊」ダイハツVer.

●オプション
調光照明・リチウムサブバッテリー電源システム2000W100Ahリチウムイオンバッテリーソーラー充電システム180W・ルーフキャリア・大型LED照明・換気扇・電子レンジ・マルチシェード


※オレンジの文字をクリックで、写真その他詳細をご覧いただけます。


何で(何をきっかけに)ちょいCamを知りましたか?

キャンピングカーフェアを紹介している動画

イベント会場でちょいCamをご覧になりましたか?

広島キャンピングカーフェア2023

ちょいCamご購入の目的はどういったことでしょうか?(ちょいCamで、やりたいことは何ですか?)

車中泊で一人旅をすること。

ちょいCamご購入の一番の理由(決め手になったこと)は何でしょうか?

広島キャンピングカーショーに出展されていて、ちょいCamを実際に見ることができ、会長と社長の人が良さそうだったこと。
また会長の営業に他社と違い熱意を感じたから。

すでにちょいCamでやったことや行ったところがあれば、その体験内容や感想を教えてください。

明石海峡大橋を渡って淡路島、大鳴門橋を渡って徳島・香川、瀬戸大橋を渡って自宅まで帰る車中泊旅をしてきました。
最初は狭い車内で、サービスエリアや道の駅で本当に眠れるのか不安でしたが、ちょいCamで十分に眠ることが出来ました。ただ慣れていなくて、頭は戸棚にかなりぶつけました。
整理整頓が苦手なので、収納スペースも小さいと思っていましたが、詰め込めばかなり入ることが分かりました。
色々工夫して自分なりに使いやすくしていけそうなので、考えるのが楽しいです。
これからどんどん使っていこうと思います


お気軽にお問い合わせください