購入や納期についての質問

「ご購入の流れ」のページに記載の内容ですね。

表現の仕方が紛らわしくて申し訳ございません。

3つのケースがありますので、順にご説明します。

ケース ①

車のご購入前でキャンパー架装と新車の同時購入をお考えの方は弊社に同時にご発注をお願いします。

車輛とキットのセット割引きもございます。

※車の購入をあちらで、キャンパー架装は弊社での、別々購入は基本的にお断りしております。

ケース ②

新車をご購入されて納車待ちの状態で、その後キャンパー架装をご検討されているお客様。

キャンパー架装キットの発注取付は可能です。  

ケース③

既に何年も何か月もお乗りなって、キャンパー架装をご検討されているお客様。

車種型式を確認後、キャンパー架装キットの発注取付は可能です。

保証について

キャンパーキットの保証は弊社で行ないます。

しかしながら車の保証は車の販売店が行ないます。

ここでトラブルが発生する可能性が有ります。

車の販売店から、キャンパーキット(架装)を付けたから保証が出来ないと言われるケースもございます。

また、キャンパーキット(架装)を付けた状態では車検を通せないと言われるケールもございます。

保証も車検も、弊社販売なら完璧に行うことが出来ます。


以上のようなトラブルを回避する為、弊社でのセット購入をお勧めしています。

※車検時にキャンパーキット(取り付け家具・架装)を外すことは必要ありません。
→詳しくはこちら


購入や納期についての質問

お気軽にお問い合わせください