旅行

お客様の声を、インタビュー形式でお届けします。
今回は、ちょいCamオーナー様の声、「ここがいい!」ランキング、2位のお声をお届けします。
2位は、「内装家具の品質がいい」です。


大橋 政彦さん(65歳)
滋賀県彦根市 在住
パートアルバイト


ちょいCamご購入の一番の理由(決め手になったこと)は何でしょうか?


内装の家具が張りぼてでなく、天然木を使っていてとても品質がいい

キャンピングカーフェアーに数回見に行き色々な車を見ました。
あの車もいい、この車もいいと悩んでいました。
最終決め手になったのは、キャンピングカーに特化したものでなく普段使いができ、用途が広く使え、内装がシンプルで収納も出来る車をと考え見て回っていると、ちょいCamが目に入り見てすぐ気に入りました。
使っている家具も張りぼてでなく天然木を使った所も決め手でした。
会場で説明して頂きました井上会長にも親近感があり(名前も同じで)買うなら会長の所でと決め購入に至りました。


ちょいCamが納車されたら一番最初にやりたかったことは何でしたでしょうか?


車中泊を兼ねた道の駅巡りとキャンプ

年に数回しか行けませんが、車中泊をしながら道の駅や花巡りをしています。

実際にちょいCamを使い出して、よかったことを具体的に教えてください。
普段についてと趣味について、両方お願いします。

思いついたらすぐに行動ができ時間を気にせずに車中泊をしながら回れる

今まで、宿泊を兼ねた遠出をする時は事前に日時と宿泊先を決めて行っていましたが、ちょいCamを買ってからは思いついたらすぐに行動ができ、時間を気にせずに車中泊をしながら回れています。
そこがとてもいいですね。

簡単にベッドにでき、ゆっくり寝れて釣りに集中できる

普段は妻の野菜作り用に、後ろにRVボックスを積み、道具を収納しています。
広く使えるので小さい耕運機(充電式)も積んで畑まで行っています。
また、趣味の釣りに行く時も今までは運転席で仮眠をしていましたが、ゆっくり寝れて、釣りに集中できます。
ベッドにするのも簡単にセットできるのでいいです。

ご家族やご友人など周囲の親しい方からの感想はいかがでしょうか?

やはり羨ましがられましたね、「いいなーっ」て

友人や元同僚などには以前から「キャンピングカーを買って色々な所に出かけたい」と、よく話をしていました。
納車後すぐに友人に見せに行き、この部分はどうのこうのと話をして自慢をしていましたね。
やはり羨ましがられましたね、「いいなー」って。

軽キャンパーに関して、同じような想いを持っていて検討中の方へ、メッセージをお願いします。

ちょいCamは使い勝手がよく、デザインもシンプルで収納スペースも充分で、飽きが来ない車です。
軽キャンなのに大人2人でも充分寝れて、快適です。


お気軽にお問い合わせください