お客様の声

ご購入直後のお客様の声を、インタビュー形式でお届けします。
軽キャンピングカーちょいCamで、これからこんなことをやりたい、というお話などをお聞きしました。

●お客様の情報
神奈川県在住・60代・女性

●ベース車(新車購入)
ダイハツ アトレー RS 2WD

●シリーズ
「豊」架装キット ダイハツVer.

●オプション
サブバッテリー電源システム1500w 
・マルチシェード
・100Ah横置き型サブバッテリー
・電子レンジ
※オレンジの文字をクリックで、写真その他詳細をご覧いただけます。


軽キャンパー大人のちょいCam豊の架装キット ダイハツVer.長距離運転も快適

※写真は「豊」架装キット ダイハツVer.

何で(何をきっかけに)ちょいCamを知りましたか?

イベント会場

イベント会場でちょいCamをご覧になりましたか?

イベント会場
All関東キャンピングフェア2022

ちょいCamご購入の目的はどういったことでしょうか?(ちょいCamで、やりたいことは何ですか?)

日本全国の神社仏閣巡りなど、一人旅

ちょいCamご購入の一番の理由(決め手になったこと)は何でしょうか?

当初のイベント参加目的は、災害時の電力確保でした。
しかし、内装の美しさに一目惚れして購入を決めました。

ちょいCam納車後、一番最初にやろうと思っている(思っていた)こと、行こうと思っている(思っていた)ところを教えてください。

道の駅スタンプラリーしたいです。


すでにちょいCamでやったことや行ったところがあれば、その体験内容や感想を教えてください。


まだ出かけられてはいませんが、社内を自分なりにデコレーション&電子レンジ使用してお弁当を食べながら大型モニターで高校野球の観戦したり、とにかくワクワク、楽しいことがたくさんできそうです。


お気軽にお問い合わせください