お客様の声

ご購入直後のお客様の声を、インタビュー形式でお届けします。
軽キャンピングカーちょいCamで、これからこんなことをやりたい、というお話などをお聞きしました。

●お客様の情報
新潟県在住、40代、男性

●ベース車(新車購入)
エブリイワゴン PZターボ ハイルーフ

●シリーズ
「豊」架装キット スズキVer.

●オプション
サブバッテリー電源システム1500W
・105Ahディープサイクルバッテリー

ソーラー充電システム160W
・大型LED照明
サイドオーニング
マルチシェード
・ルーフキャリア
後席用網戸
・電子レンジ

※オレンジの文字をクリックで、写真その他詳細をご覧いただけます。


軽キャンピングカーちょいCam豊とお客様

会長と撮影させていただいたお客様の写真です。


何で(何をきっかけに)ちょいCamを知りましたか?


●YouTube
「ミカチャンネル」さんのちょいCam紹介のWミカコンビシリーズ
みか×ミカの旅

●イベント
2022年3月26,27日にイオンモール浦和美園にて行われた関東キャンピングカー商談会
第38回関東キャンピングカー商談会


ちょいCamご購入の目的はどういったことでしょうか?(ちょいCamで、やりたいことは何ですか?)

夢は大きく!
47都道府県めぐりです。

ちょいCamご購入の一番の理由(決め手になったこと)は何でしょうか?

寝心地の良いベッドと室内に入ったときの木の温もり、頑丈な家具です。
そして、会長様と社長様の話やすい雰囲気のおかげで、楽しく相談ができました。

ちょいCam納車後、一番最初にやろうと思っていること、行こうと思っているところを教えてください。

夏、秋の週末は海でサザエとりや釣りをしているので、海で車中泊をしてみたいと思いました。


すでにちょいCamでやったことや行ったところがあれば、その体験内容や感想を教えてください。


海の公園で車中泊をして、朝から海に入りました。
朝起きてからゆっくりと準備ができて、とても快適でした。
夜中蒸し暑く、寝つくまで時間がかかりましたが、短時間でもしっかりと眠ることができ、朝は体がスッキリでした。
今度は車中泊しながら夜釣りします!


お気軽にお問い合わせください