お客様の声

ご購入直後のお客様の声を、インタビュー形式でお届けします。
軽キャンピングカーちょいCamで、これからこんなことをやりたい、というお話などをお聞きしました。

●お客様の情報
広島県在住 40代男性
イベント会場にてご成約

●ベース車
スズキ エブリイワゴン

●シリーズ
寝るだけキットワゴンVer.

※オレンジの文字をクリックで、写真その他詳細をご覧いただけます。


軽キャンパーちょいCamの寝るだけキットのベッドマットにご満足いただいている様子

お客様からご提供いただいた写真です。

何で(何をきっかけに)ちょいCamを知りましたか?

雑誌広告

イベント会場でちょいCamをご覧になりましたか?

広島市中小企業会館で行われた「広島キャンピングカーフェア2022」で見ました。

ちょいCamご購入の目的はどういったことでしょうか?(ちょいCamで、やりたいことは何ですか?)

キャンプでの車中泊です。
普段から小さな隠れ家のように楽しんでおります。
メインは自分ですが、娘2人も使っています。

ちょいCamご購入の一番の理由(決め手になったこと)は何でしょうか?

本格的な家具のようにクオリティが高いところです。
高級家具の木材の解説はこちら

ちょいCam納車後、一番最初にやろうと思っていること、行こうと思っているところを教えてください。

ちょいCam寝るだけキットで車中泊を楽しんでおります!

すでにちょいCamでやったことや行ったところがあれば、その体験内容や感想を教えてください。

寝心地最高です。


お気軽にお問い合わせください