お客様の声

ご購入直後のお客様の声を、インタビュー形式でお届けします。
軽キャンピングカーちょいCamで、これからこんなことをやりたい、というお話などをお聞きしました。

●ベース車(展示車購入)
スズキ エブリイバン JOINターボ 2WD

●シリーズ
「豊」架装キット スズキバンVer.

●オプション
サブバッテリー電源システム1500w 
ソーラー充電システム160W
・大型LED
・フリップダウンモニター
・リヤスピーカー
マルチシェード
※オレンジの文字をクリックで、写真その他詳細をご覧いただけます。


軽キャンパーちょいCam豊の架装キット スズキVer.長距離運転も快適

※写真は「豊」架装キット スズキVer.

何で(何をきっかけに)ちょいCamを知りましたか?

YouTubeミカチャンネル

ちょいCamご購入の目的はどういったことでしょうか?(ちょいCamで、やりたいことは何ですか?)

キャンピングカーで日本中を旅行したい。
種子島島内にオートキャンプ場を作りたい。
家猫たちと旅行したい。

ちょいCamご購入の一番の理由(決め手になったこと)は何でしょうか?

社長にお会いした時の第一印象と、車の装備をみて納得。

→ちょいCamの装備についての詳細ページ

ちょいCam納車後、一番最初にやろうと思っている(思っていた)こと、行こうと思っている(思っていた)ところを教えてください。

ロケット地上げの見学場でのんびりとキャンプして、打ち上げの時を待つ贅沢な時間を過ごしたい。


すでにちょいCamでやったことや行ったところがあれば、その体験内容や感想を教えてください。


ご近所にある博物館(鉄砲館)の早咲きの桜「暖流桜」を観に行きました。(キャンプではありませんが)


メッセージがございましたらお願いいたします。


大分県の別府から鹿児島市内まで350キロメートルほどの長距離運転も快適でした。


お気軽にお問い合わせください