お客様の声

ご購入直後のお客様の声を、インタビュー形式でお届けします。
軽キャンピングカーちょいCamで、これからこんなことをやりたい、というお話などをお聞きしました。

●お客様の情報
大阪府在住、50代、男性

●ベース車(新車購入)
スズキ エブリイワゴン RZ ターボ 4WD ハイルーフ

●シリーズ
「豊」架装キット スズキVer.

●オプション
サブバッテリー電源システム ディープサイクルバッテリー
ソーラー充電システム
マルチシェード(フロントのみ)
・ルーフキャリア
・電子レンジ

※オレンジの文字をクリックで、写真その他詳細をご覧いただけます。


軽キャンパーちょいCam豊の電子レンジ用棚と電子レンジ

※写真は「豊」架装キット スズキVer.の、電子レンジ用棚と電子レンジ

何で(何をきっかけに)ちょいCamを知りましたか?

・ホームページ
・YouTube(ミカチャンネル・ちょいCam紹介動画・イベント動画)
・雑誌広告

→ちょいCam動画一覧

イベント会場でちょいCamをご覧になりましたか?

はい。
2019年 大阪キャンピングカーフェア2019 ~秋の大商談会~
2020年 MOTOR CAMP EXPO 2020 in 万博記念公園
2021年 大阪キャンピングカーショー2021

ちょいCamご購入の目的はどういったことでしょうか?(ちょいCamで、やりたいことは何ですか?)

・夫婦で時間を気にせず遠出がしたかった。
・災害時に拠点に使えると思った。

ちょいCamご購入の一番の理由(決め手になったこと)は何でしょうか?

会長・社長の飾らない人柄。
会長に声を掛けていただき決断しました。

→ちょいCam開発者 会長ご挨拶

ちょいCam納車後、一番最初にやろうと思っている(思っていた)こと、行こうと思っている(思っていた)ところを教えてください。

コロナが落ち着き次第、まずは近畿圏内から「ならし遠出」で車中泊を経験すること。


すでにちょいCamでやったことや行ったところがあれば、その体験内容や感想を教えてください。


残念ながら、このご時世でまだ何も初めていませんが、普段乗りで快適感を味わっています。


お気軽にお問い合わせください