お客様の声

ご購入直後のお客様の声を、インタビュー形式でお届けします。
軽キャンピングカーちょいCamで、これからこんなことをやりたい、というお話などをお聞きしました。

●ベース車
スズキエブリイワゴン PZターボ 2WD ハイルーフ

●シリーズ
「梓」架装キット スズキVer.

●オプション
サブバッテリー電源システム ディープサイクルバッテリー
・大型LED
マルチシェード

※オレンジの文字をクリックで、写真その他詳細をご覧いただけます。


軽キャンパーちょいCam梓

※写真は「ちょいCam梓」

何で(何をきっかけに)ちょいCamを知りましたか?

・ホームページ
・YouTube
  河川敷での寝るだけキット実演(ミカチャンネル)


ちょいCamご購入の目的はどういったことでしょうか?(ちょいCamで、やりたいことは何ですか?)

・ソロキャンプで車中泊、テントを張らずに手軽キャンプ

・子どもといっしょに各地の温泉に行き、温泉に入ってご飯食べ、近隣の道の駅に移動して、お酒飲んで車中泊。

ちょいCamご購入の一番の理由(決め手になったこと)は何でしょうか?

本格的なベッドが装備されていること。
しかも頑張れば手が届く価格で。

ちょいCam納車後、一番最初にやろうと思っている(思っていた)こと、行こうと思っている(思っていた)ところを教えてください。

自宅の駐車場での車中泊(昼寝含む)
道の駅など温泉にはコロナ禍で未だ行けず。

すでにちょいCamでやったことや行ったところがあれば、その体験内容や感想を教えてください。

自宅の駐車場での車中泊を息子(小学生)と一緒にしました。

コンパクトな車内で寝袋(シェラフ)をかぶって楽しく寝ました。
慣れないベッドで私は何度か目を覚ましましたが、普段旅館でなかなか寝付けない息子は、ぐっすり寝れたと言っていました。


お気軽にお問い合わせください