お客様の声

ご購入直後のお客様の声を、インタビュー形式でお届けします。
軽キャンピングカーちょいCamで、これからこんなことをやりたい、というお話などをお聞きしました。

●お客様の情報
宮城県在住 Webでご注文

●ベース車
スズキエブリイバン

●シリーズ
一人寝キット 助手席側
※「寝るだけキット」のページ中ほどに「一人寝キット」の紹介

※オレンジの文字をクリックで、写真その他詳細をご覧いただけます。


軽キャンパー「一人寝キット」

※写真は「一人寝キット」スズキエブリイワゴンVer. 助手席側

何で(何をきっかけに)ちょいCamを知りましたか?

2020年 東北キャンピングカーフェア2020 秋

ちょいCamご購入の目的はどういったことでしょうか?(ちょいCamで、やりたいことは何ですか?)

1人 車中泊の旅。

ちょいCamご購入の一番の理由(決め手になったこと)は何でしょうか?

一人寝キットが発売されたこと。

※「寝るだけキット」のページ中ほどに「一人寝キット」の紹介

ちょいCam納車後、一番最初にやろうと思っていること、行こうと思っているところを教えてください。

とりあえず試しに車中泊で2〜4泊くらいの短期の旅。
9月に北海道の旅を計画中。

すでにちょいCamでやったことや行ったところがあれば、その体験内容や感想をお書きください。

1. 3月 北関東(福島・茨城・栃木・群馬)4泊5日
2. 4月 岩手 2泊3日

寝心地は大変良く、車内整理もしやすくなりました。
防寒対策の改善が必要なのと、これからは暑さ対策もしようと思っています。


お気軽にお問い合わせください