お客様の声

ご購入直後のお客様の声を、インタビュー形式でお届けします。
軽キャンピングカーちょいCamで、これからこんなことをやりたい、というお話などをお聞きしました。

Webからのご注文

●ベース車
スズキエブリイバン 持ち込み(架装のみの取付)

●シリーズ
「歩」架装キット

●オプション
サブバッテリー電源システム600W 105Ahディープサイクルバッテリー

※オレンジの文字をクリックで、写真その他詳細をご覧いただけます。


軽キャンピングカー帆布性天井小物入れ ちょいCam歩に搭載

※写真は「歩」に標準装備の帆布性天井小物入れ

何で(何をきっかけに)ちょいCamを知りましたか?

YouTube
『車中泊キットの『ちょいCamシリーズ』を徹底調査してみた!』
を見ました。

ちょいCamシリーズの説明が分かりやすくて大変良かったです。

イベント会場でちょいCamをご覧になりましたか?

はい。
2020年10月11日(日)名古屋キャンピングカーフェア2020

ちょいCamご購入の目的はどういったことでしょうか?(ちょいCamで、やりたいことは何ですか?)

自由に一人で車中泊と、妻と二人で車中泊が目的ですが、最近は各地で地震等の災害が多く発生していますので、災害用としても頼りにしています。

ちょいCamご購入の一番の理由(決め手になったこと)は何でしょうか?

シンプルでデザインも良く、また作りもしっかりしており、使い勝手がすばらしいと思います。
一発で決めました!!

ちょいCam納車後、一番最初にやろうと思っていること、行こうと思っているところを教えてください。

まだこれからですが、温泉がある所で車中泊するつもりです。


お気軽にお問い合わせください