お客様の声

ご購入直後のお客様の声を、インタビュー形式でお届けします。
軽キャンピングカーちょいCamで、これからこんなことをやりたい、というお話などをお聞きしました。


エブリワゴンに、ちょいCam豊を取付けています。
他オプションは、
・サブバッテリー電源システム600W、
・ソーラー充電システム150W、
・サイドオーニング
今年1月の、ふじのくにキャンピングカーフェアにてご購入いただきました。

何で(何をきっかけに)ちょいCamを知りましたか?

名古屋キャンピングカーフェア2019ふじのくにキャンピングカーショー2020で見させてもらいました。

ちょいCamご購入の目的はどういったことでしょうか?(ちょいCamで、やりたいことは何ですか?)

夫婦2人で、時間に縛られず色々な所へ行きたいと思っていたのと、1年程前から、犬を飼うことになり、普段はお留守番犬になってしまっているので、一緒に連れ出してやりたい為に購入を検討していました。

ちょいCamご購入の一番の理由(決め手になったこと)は何でしょうか?

地元三河の豊田に会社があるとのことで、まず親近感があり、他の出展社さんの軽キャンピングカーも見させてもらいましたが、地元の木材を使用しており、その香りと作りが気に入りました。
社長、会長の熱心な会話と自社製品への熱意を感じました。

ちょいCam納車後、一番最初にやろうと思っていること、行こうと思っているところを教えてください。

犬と行けるキャンプ場や色々なRVパークや観光地を、のんびりと巡ってみたいです。


お気軽にお問い合わせください