お客様の声

●お客様の情報
愛知県在住・50代・男性

●ベース車
アトレー RS 4WD
●シリーズ
「歩」ダイハツVer.(マルチシェード付)

●オプション
サブバッテリー電源システム1500W100Ah横置き型バッテリー・ソーラー充電システム120W・サイドオーニング・ルーフキャリア・大型LED照明


※オレンジの文字をクリックで、写真その他詳細をご覧いただけます。


何で(何をきっかけに)ちょいCamを知りましたか?

ちょいCamのYouTube

ちょいCamご購入の目的はどういったことでしょうか?(ちょいCamで、やりたいことは何ですか?)

妻と愛犬とまだ訪れた事のない場所をゆっくり巡りたい。

ちょいCamご購入の一番の理由(決め手になったこと)は何でしょうか?

定年後の維持費の事、普段乗りが出来る事、妻も気軽に運転出来る事、何より以前から購入希望であった新型アトレー仕様がある事です。

ちょいCam納車後、一番最初にやろうと思っている(思っていた)こと、行こうと思っている(思っていた)ところを教えてください。

RVパークでキャンプ車中泊をしたい。

すでにちょいCamでやったことや行ったところがあれば、その体験内容や感想を教えてください。

RVパーク車中泊では、テント、タープの設置の手間がなく、オプションのオーニングを開いて、野外で家電を使ってお手軽キャンプ飯も美味しく出来た。
天然温泉が敷地内にあったので快適に過ごせた。
また、念願だったワンコ連れ四国香川、岡山旅行が出来た。
犬連れだと宿泊先などの制限や高料金、あらかじめ計画の予約と躊躇しまいがちだったが、ちょいcam購入で天候や気温を確認してから、行き先、行き当たりばったり思い付きで決める事が出来た。
釣り公園での思い付きランチも快適だった。


お気軽にお問い合わせください