ご購入までの流れ

ベースのお車とちょいCamの架装・オプション架装をセットでご依頼いただく場合と、すでにベースになるお車をお持ちの場合と、2通りのケースがございます。

ベースのお車とちょいCamの架装・オプション架装をセットでご依頼いただく場合

ちょいCamが架装できるベース車は 主にスズキ・ダイハツのバンとワゴンです。

※他にも対応しています。
詳しくは、対応車種・対応型式一覧でご確認ください。

1. ベース車を決めていただきます。

ご来社の上、現車を確認していただくこともできます。

2. 架装の種類、およびオプションを決めていただきます。

ご予算、ご使用目的、お好みなどから、架装の種類(豊、歩、梓)およびオプションを決めていただきます。
展示車を見ていただくとよいと思います。

展示車をご確認にご来社の場合

展示会への出展(イベント出展)のため、展示車およびスタッフが出かけている場合がございます。
展示車をご確認にご来社の場合は、必ずご事前にご予約くださいますようお願いいたします。
→お問い合わせメールフォームからご連絡・ご予約ください。

展示会(キャンピングカーイベント)にお越しの場合

ちょいCamは、全国各地で開催のイベントに出展しております。
イベント出展予定をご確認の上、ご来場ください。
→イベント出展予定

3. お見積

事前にお見積りを作りメールにてお送りさせていただくか、ご来社の上、現車を見ていただきながら、ご希望に沿ってお見積もりをさせていただきます。

2022年現在、バン、ワゴンの中古車がとても割高になっていますので、新車でのご検討がおすすめです。

4. ご注文

お見積にご承認後、正式にご注文いただきます。

5. 納車

納期は、ベース車、架装の種類にもよりますが、正式ご注文から2ヶ月半〜3ヶ月ほどです。

納期についての最新情報は、こちらをご確認ください。
→よくある質問「納期について」

  

すでにベースになるお車をお持ちの場合

ベース車に対応した架装の種類(豊、歩、梓)およびオプションをお選びください。
→対応車種一覧

その後は、上記の3. 4. 5と同様です。

納期は、ご注文から2ヶ月ほどです。

ご注意:新しく他社でベース車をご購入されて架装のみ弊社へ依頼というケース

ベース車ご購入と架装取り付けが別々になるケースは、大変申し訳ありませんが、弊社ではお受けできませんのでご注意ください。
理由としましては、ご購入のお車に不具合が出た場合、責任の所在でトラブルになるケースが考えられるからです。

お車ご購入と架装をセットで依頼されますと、セット割引を適用させていただき、車両・架装別々のご購入より断然お得になります。

→さらに詳しく見る(3つのケースがあります)


ご購入までの流れ

お気軽にお問い合わせください