対応車種についての質問

A.
基本的には架装できませんが、架装する方法もございます。


ちょいCam豊のダイハツVer.は 企画の段階でハイゼットカーゴのクルーズ・クルーズターボには付かない設定になっています。

型式はビジネスパックあり無しともEBDーS321Vで同じですので、事前表示不足で申し訳ありませんでした。

どこが違って付かないかと申しますと・・・

1. 通常の クルーズ・クルーズターボは 天井に内張があります。左右にある上段の棚が組付けられません。

2. セカンドシート(後ろ座席)がセパレートになっていて、ヘッドレストがついており、シートを倒した場合ふくらみがあって荷台がフラットになりません。
前の床マットを支える足は、フラットになった後ろ座席の背もたれで支えられています。

3. 後部荷台の左右に内張があり、後ろ左右の家具が取り付けられません。

上記3項目からクルーズ・クルーズターボにつきましては、ビジネスパック仕様の車種でないとちょいCam豊の架装はできません。



しかし絶対に付かないかと申しますとそうではありません。

ビジネスパックになさりたくない理由が、後ろシートの形状(セパレートシートとヘッドレスト)でしたら、床マットにつきましては特別仕様を作成することで解決できます。

後ろ左右の収納付き内張については、そこに左右の家具が来ますので取り外しても問題ないかと思います。

問題は、天井の内張ですが、これも取り外してしまうことで解決はします。

ちょいCamシリーズ ラインナップ

※ページの中ほどに「一人寝キット」の説明がございます。


お気軽にお問い合わせください