旅行

兵庫県 土屋様の場合(ちょいCam豊)


※このページの内容は、実際にオーナーさまにインタビューをして書き起こしております。



忙しい仕事の合間の休みに夫婦で愛犬の"やん"と一緒に出かけることが一番の楽しみです。

これまでは、やんをプリウスに乗せて出かけていましたが泊まりでの旅行となると、やんと一緒に行くことがなかなか難しかったです。
そこで、やんと一緒に泊まりで出かけられる車を探していました。

車は、やんと寝泊りができれば十分だったので、大型のキャンピングカーではなく軽自動車のものをはじめから探していました。

必要なものだけが装備されていた


ゆったり広々の車内

まずはネットでいろいろ探しました。今は軽のキャンピングカーも各社からさまざまなものが出ていて、たくさんの軽キャンパーを見ました。

グーネットに載っていたちょいCamを見つけたとき、「これだ!」と思いました。ちょいCamの何もない空間が気に入りました。
他の軽キャンパーはいろいろな装備がたくさんついていましたが、私たちにはあまり必要がありませんでした。
それに、他の軽キャンパーは、装備がある分だけ価格も高くなっていました。

ただ、夫婦でやんと一緒に横になって寝られる空間があれば良かったので、ちょいCamはまさにぴったりの車でした。
グーネットとちょいCamのホームページだけでの情報でしたが、すぐに販売店に電話しました。
装備については、その電話で確認し、すぐに店舗へ向かいました。

思ったとおり!これがいい!


シンプルでしっかりとした架装

画面でしか見たことのなかったちょいCamを初めて見た感想は「思ったとおりの車!」でした。
ホームページで見て、電話で聞いていたまま、イメージ通りの車だったんです。
思わず「これがいい!」とお願いしました。


愛犬も満足の心地よさ


愛犬“やん”と車内にて

泊まりの旅行で四国へ行きました。
最初は、ちょいCamにとまどっていたやんですが、最近はすっかり慣れて、乗るとリラックスして横になります。
やんのためのちょいCamですね。
私たちにはぴったりサイズで、車中泊できるこの車のおかげでやんと一緒にたくさんの思い出ができそうです。


お気軽にお問い合わせください